たまには日常記事など 60→70までのレベリング道のりなど

雪輝

こんにちは、雪輝です。
今回は漆黒が始まってからの日常記事を書こうと思っています。
メインもアーリー中に無事終わり、そこから何が待っていたかというと…

ギャザクラのレベリング地獄でした…
ET奴隷となりコーディアルを舐めまわしながら伐採したり採掘したり云々( ^)o(^ )

そんなこんなで、今現在は
WS000000.jpg
このような状態です。

ひとまずはギャザクラは落ち着いたということで、今度は他ジョブのレベリングを始めました。
次に手を付けたのは、でした。

元々サブジョブとしてよく使っていたので、今パッチもサブでぶんぶん刀を振り回していこうと思います。
そして先日、無事に
WS000001.jpg

侍も80となりました。
後日、また自分のスキル回しについて記事を書きますので、よければ見に来てください!

そして次に着手したのは新ジョブのガンブレイカー。

60→70までは一日で上がりました。
その方法とは…
アメノミハシラです。
昨今タンクも増えて、タンクでも中々レベリングダンジョンシャキらない…装備更新しないと…等考えていた人には、ものすごくいい方法だと思います。

ミハシラなら即シャキ 約12~15分で周回可能 3~4週でレベルアップ
装備更新の手間なし、アイテム圧迫なし、ダンジョンごとのまとめるまとめないのトラブルなし
埋もれた財宝G1でヘアカタログ:ギラバニアンブレイドを狙うことで金策も可能
…等、様々な良いことがあります。

実際、60→70までの間の財宝にギラバニアンブレイドが出て、フレンドに安く売ることができました!

短いですが、これが僕の日常でした。レベリング・金策をだらだらとやるのが多いです!
見てくれて、ありがとうございました。

スポンサーサイト



Posted by雪輝

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply